やきう

皆さん、ちゃろー!花粉にも降参します。猛虎弁と関西弁が混じってます。

 

タイトル通りやきうについて話すンゴ〜

ワイは神戸生まれ神戸育ちの人間でオトンとオカンの影響で阪神ファンで育ったんや、せやけど1番好きな選手引退したと同時にやきう見るん辞めてもーたんや、せやから今は贔屓無しで8球団くらいを好きなように見てるやで。ファームの試合とかアマのやきう見るんも好きやで、なかなか見られへんけど。

 

好きな選手は結構おるけど基本的に将来伸びそうな若手とか前から応援しとる選手結構おるわ。一人一人特徴とか書いていきたいけど長なるから今度な。

ほなセリーグからいくで〜

阪神藤川球児(引退悲しいンゴね…)、才木、齋藤、大山、マルテ、原口

DeNA:大貫、濱口、梶谷、伊藤ゆ、神里、宮崎

中日:柳、岡野、山本、シュウヘイ、平田

ヤク:歳内、山田、坂口

くらいやで。

 

パリーグいくで〜

西武:渡邉、松本航、平良、髙橋朋己、栗山巧、金子侑、高木渉、メヒア

ソフ:杉山、グラシアル

ロッ:種市、小島、鳥谷、中村、和田

ハム:有原、宮西、石川、長谷川りょうた、大田、野村

オリ:山本由伸、吉田正尚、榊原、太田、中川

くらいやね、結構おるな。何球団かおらん?知らん。

 

まあやきうの話題自体は結構好きやからこれからもよろしく頼んます。