はじめまして

ペリスト皆さんはじめまして、ストッキングは25デニールくらいが好きです。黄砂に降参🏳です。

 

初めてブログを書くので自己紹介的なやつです。

 

 

黄砂に降参、趣味はYouTubeと野球、サッカーを見ることです。

ペリスひよスアシスの他にVも見ます。

最近見始めたぶいすぽの面々、かなり好きなのでどんどん推していきたい所存でございます。時間が無いのであんま見られないけどね。

 

野球の贔屓は内緒です、怖いので。

サッカーはヴィッセル神戸バイエルンミュンヘンとアナルが好きです。後ろの穴はそんなに好きじゃないです。

 

別の世界線ではアイドルをプロデュースしています。最近流行りの言ってないセリフを言わされてる人が好きです。

 

とりあえず思いつかなかったのでこの辺で。またYouTubeのコメント欄で会いましょう。

そのうちPCの修理終わったらまたAPEXしたいですね、1ヶ月以上返ってきてないけど。